2016年9月28日水曜日

10月展示会のお知らせ


先日終了しました、モスリンの展示会の際に、赤が注目カラーでした。
秋~冬のイメージもある赤。季節的なものなのか、気分的なものなのか、制作側もこのところ、
しっとり・しっくり・艶やかな気分に引き寄せられてるようです。
作品もそのような佇まいにシフトしていくのか?!

10月11月12月と続けて展示会行います。11月12月はニット作家のemiko ichijoさんとの展示会です。
コラボ作品もお披露目。こちらの情報はまた後日。

さて
10月kinotableさんでの展示は、以前からご要望もあり、formal onepiece が増えました。
数はまだ少ないのですが、オーダーなどのご相談にも応じられたらと思います。
ご興味ございましたら、お気軽にお立ち寄りください。



日時:10月30日(日)31日(月) 10:00-16:00
場所:kino table 京都市左京区下鴨西本町2-13 
    https://www.facebook.com/kinotable

kinocafeもオープン、ゆっくりお茶などもできますよ☆
おまちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿